サイト内検索

2017年5月6日土曜日

【SubstancePainter】第8回 ver2.6.0からの新機能紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは。

今回は今までとはちょっと趣旨を変えて、
ver2.6.0にアップデートされて新たに追加されて新機能3つを実際に使ってみて解説していきます!




SubstancePainterもアップデートを重ねる毎に痒い所に手が届くようになってきました~。
これからのアップデートも待ち遠しいです!





そして今回から、YouTubeに上げる動画用のサムネイルを作ってみました。

やっぱ自分もYouTube見てるとサムネイルでどんな内容か判断することが多いので、
しっかり内容が伝わるようにしたほうがいいかなーと思いデカデカと文字を入れるだけ!


特にこだわったサムネイルではありませんが、これが目に止まって再生数が伸びるといいな~なんて思ってます笑


分からないことがあればyoutubeやブログへコメントしてください!


それではまた次回ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ネタ募集中