サイト内検索

2015年4月11日土曜日

就職しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは。
お久しぶりです!



フランスから帰ってきてからしばらく更新が途絶えておりましたが、僕は元気にやっています!

3月は東京への引越しの準備を部屋探しからしていたので、とっても忙しかったんです。
ブログ更新しないとな~とは思いつつも思い通りにはいかず…、4月に入ってからの更新となってしまいました…。





トライデントコンピュータ専門学校に入りCGを学び始め、3年制に上がった頃から学んだことをアウトプットしたいと思い始めたこのブログ。初投稿からもうすぐ1年が経とうとしています。

ここまで続けられたということは、僕はやはりCGの道が自分に合っていたからだと思います。





僕は今年の3月にトライデントを卒業後、4月から白組で働いています。
学校に入ったばかりの頃はCGの技術なんて何一つ分からなかったし、白組のこともまだ知りませんでした。

僕がここまでやってこられたのはトライデントコンピュータ専門学校で出会った先生や友人の大きな助けがあったからこそだと僕は確信しています。



基本的な部分の技術だったり、僕の作品だったり、参考にしているサイトだったりを今までこのブログで紹介してきました。既にある程度技術のついた人からすると少し物足りない物があったかもしれませんが、それでもこのブログを見てくれている人がいたからここまで続けてこられました。




・・・なんか最後の挨拶みたいになってますが別にブログをやめるって訳ではないので!!





これからもこのブログを続けていきますよ!!

これからは学生としてではなく、CGデザイナーとしてブログを書いていきたいと思います!!

今後の目標は、もっとたくさんの人が見てくれるようなブログにしていくことです!



これからもよろしくお願いします!







きりがいいのでまだ1年は経っていませんがこのブログの統計を載せます。


初投稿:2014/5/24
投稿件数:37件
総閲覧数:12,452
コメント数:27件
1つの記事の最高閲覧数:3,077


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ネタ募集中