サイト内検索

2014年7月29日火曜日

参考にどうぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは。

最近とっても忙しくて全然更新ができていませんでした。すみません。
今もやることがたくさんある状態なので今回はチュートリアル的なものではなく、普段僕が参考にしているサイト等を紹介しようかなと思います。

でも本当は自分で探すのが一番良いと思います。
ここにあるもの以外にも参考になるものはたくさんありますので探してみてください。技術が高い人程良い資料を持っています。



「CGトラッキング」


「3D人-3dnchu-」


「Zbrush central」


「3Dtotal」


「CGSOCIETY」


「VIMEO」


「11 seconds club」


とりあえず全てのサイトを回ってみることをお勧めします。
国内やクラスの友達だけでなく、世界中のクリエイターの作品を見てみてください。
今後の制作を左右するような刺激を与えてくれるかもしれません。

少なくとも僕は世界中の作品に大いに影響を受けました。


せっかく好きなことをやるんだったらとことんやった方が絶対面白いはずです。
狭いところばかり見ず、広い広い視野で自分の可能性を広げてみてください。

誰にも負けないくらい努力すれば誰よりもすごい作品が必ず作れます。
頑張ってください。僕も頑張ります。

では今日はここまでノシ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ネタ募集中