サイト内検索

2014年7月21日月曜日

映画予告と合わせてお楽しみください

このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 

 
 
最近いろいろと忙しいですが充実した毎日を送っています。
もうすぐ夏休みですね~!僕は冬生まれですが夏の方が好きです。
晴れた日に風に吹かれながら公園に行くと小さい頃はしゃいでいたことを思い出します・・・
まだまだ元気なので公園に行くと運動がしたくなります!

CGを勉強していて涼しい環境でのデスクワークに慣れちゃっていませんか?
たまには汗を流しましょうね!

クリエイティブな脳を養うには遊ぶ事がなにより大切だと僕は思います。
頭だけを使っていてもいけませんよ?体も使いましょう!


はい、
今日は映画情報と合わせて投稿したいと思います。


映画『ベイマックス』の予告編が公開されました!


映画『Big Hero 6(邦題:ベイマックス)』の日本公開予定日は2014年12月20日(土)です。

この映画の主人公はなんと日本人!
どんな展開が待っているのか楽しみです!


実は最近マイクを手に入れまして、前は動画に音声が無くてホント見て覚えてください状態
だったので、より分かりやすく、音声を交えて解説していこうかと思います。

今回は音声を交えての解説が初ということで、
軽く前回説明した部分のおさらいをしていきます。



はい、ぎこちなく終わってしまいましたが、次回はライトに少し触れてみようかと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3 件のコメント:

  1. 音声つき動画待ってました!!
    すごくわかりやすいです!
    次回も楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. 頑張って勉強してすごい作品を作ってね!

    返信削除
  3. やっぱり音声つきだとわかりやすいね~!!
    すばらしいです!

    返信削除

ネタ募集中