サイト内検索

2016年7月2日土曜日

【SubstancePainter】ライセンスが無効になりました。→え???

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

エアコンの効いた部屋が最高に気持ちのいい季節がやってきましたね。
涼しい環境でブログの更新が捗る!かと思いきや…








(メ・ん・)?




「無効なライセンスです」



















































SubstancePainterが使えない!!!



どうやらSubstanceLiveの支払いが出来なかったようで、、、

いやー困った困った。

次の支払いは7月16日だ思うので、
それまではどうやらライセンスが無効になってしまっているようです。




SubstancePainterのチュートリアルを載せた矢先の出来事なのでショッキングですね。

何か動画とは別のことで載せれるものがあれば載せていきたいと思います。。。




なので今日は参考にしたSubstancePainterの動画をどうぞ。









ライセンスが復活したらすぐにまた動画を載せます!!

しばしお待ちを!!




それではまた次回ノシ



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ネタ募集中