サイト内検索

2016年11月7日月曜日

【SubstancePainter】番外編その2 SubstanceShareでサンプルモデルをダウンロード!

このエントリーをはてなブックマークに追加




こんにちは。

最近はSubstancePainterのチュートリアルをメインに記事を書いておりますが、
動画中に出てくる銃のモデル、実はこれもSubstanceShareからダウンロードしたものなんですね。



SubstanceShareは前回の記事でも紹介したように、

ここ↓↓↓

からでもアクセスできます。

普通に「SubstanceShare」で検索してもすぐにアクセスすることが可能です。



基本的にSubstancPainterの解説はこのモデルを使って進めていますので、

このモデルをダウンロードして動画と同じように実践することもできると思います!



他にもキャラクターのモデルなんかもアップロードされていますので、





SubstancePainterの勉強したいけどモデルを準備するのが大変だ...

という方は是非利用していみてください~。



それではまた次回ノシ



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ネタ募集中