サイト内検索

2014年7月10日木曜日

animation workshop

このエントリーをはてなブックマークに追加







こんにちは!

今日の夜から朝にかけて台風が東海にやってくるとか。風が強いと危ないですね~。

傘がひっくり返りました。


はい。
実は8月よりうちのクラスの人が2年生向けのアニメーションワークショップを開くようで、
すでにもう募集をかけており結構集まってきているようです。

後輩たちに技術を引き継ぐのはとても大事なことですよね。
ですがなかなか行動に移せる人がいないのも事実。

若い世代に技術を引き継ぐことも自分の技術を磨くことと同じぐらい大事だと思って欲しいです。


アニメーションワークショップの募集はまだしていると思うので、自分の技術を磨きたい方、この機会を逃さないようにしましょう。興味のある方は僕に連絡をしてくれればクラスの人に伝えます。


実はこのワークショップ、去年もやりまして、その時僕も参加しました。
普段は知ることのできないアニメーションのノウハウを学ぶことができますよ。
ワークショップで学んだことは今のアニメーション制作にとても役立っています。


どんなことをやるのか分からず参加を渋っている人もいるかもしれないので、去年ワークショップに参加した僕の作品を少しだけお見せします。

animation workshop次回予告 from Kento Kume on Vimeo.



常に高い目標を持って努力してください。

周りに流されない人になってください。

誰よりも努力すれば誰よりもすごい作品が作れます。


僕はこれからもこのブログでみなさんの力になれるよう努力します。

そして僕自身もみんなの理想とされるようなクリエイターを目指して頑張ります。


では、アニメーションワークショップよろしくねノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ネタ募集中