サイト内検索

2015年2月10日火曜日

フランス留学【17日目】

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

良くも悪くもフランスの環境にすっかり慣れてきまして、予想していたよりも寒くなく、風と雪が無ければ手袋が無くても全然平気なくらいです。

そしてフランスで気の合う友人もできました。それは何故かというと・・・


彼は日本人以上に日本のアニメ、まんがが大好きなのです!!


特に化物語とAKIRAに関してはかなりのグッズも集めているようで、偶然同じアパートの住人だったので部屋をちらっと覗いたのですが、日本のまんが、フィギュアがどっさりw

彼とアニメの話でとても盛り上がりました・・・!いつか秋葉を案内してあげたいです!笑




今日はフランスで撮影したパノラマ写真を貼っていこうと思います。


これらはフランスのヴァランシエンヌという上の端っこの方の小さな街です。
まだ大きな街には行けていません・・・。エッフェル塔見たいなぁ・・・。




シュパンフォ前

シュパンフォ、エントリー
 
 
 
僕は今週から新たな仕事を任されたので、残り2週間がんばります!
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ネタ募集中